還暦を祝う旅

還暦のお祝いに槍ヶ岳に登りたい!

というなんとも幸せなご依頼を頂きまして、

念願だった槍ヶ岳登頂に加えて、大キレットからの穂高縦走をテント泊で、

というフルコースプランでご案内してきました。

かなりタフな山行だったと思いますが、バイタリティ溢れるお人柄で見事にやっちゃいました!

「いくつになってもやればできるんだって感覚を持っていたいです」ですって。かっこいい!!

以下、幸せな旅の様子を写真でお届けします。

貸し切り御免!

目指す稜線が輝く

念願の!

乾杯!

日の出と共にしゅっぱーつ!

ここからが本番!

うひょーーっ

さあもう少し

 

やさしい顔といかついカオと

来し方はるばる

向こう側の景色が見えた!

お約束のやつ、やっときましょか

山の夜には月が似合う

4日目…だったかな

槍、はるかなり

ここから見る穂高が好きだ

最後の頂、前穂高。ほんとにほんとにお疲れさまでした!